人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Happy ENd+++

+++マビノギ+++

チャンスとか変化とか、そういうものはいつだって唐突だ

今日で課金が切れて、正直、ネクソンポイントも結構残っていたので
また課金をしようかな、なんて、なんとはなしにマビのサイトまで行ったのですけれど
そこでふと、手が止まりました

もう、いいかな… 

唐突に、そう思ったんです
引退という言葉が、すとんと、腑に落ちた感じというのでしょうか


ああ、と思ったのです

エリンでやりたいことはみんなやった
やり残したことは、たぶん、もうないんだな、って
ずっとサヨナラを先延ばしにしていただけなんだな、って



私は本当にマビノギが大好きでした
大好きなみんなが居たから、
毎日が本当に楽しくて仕方ありませんでした

できることならサービス終了のその日まで
ずっとエリンに居たかった

もっとみんなと一緒にいたい
ずっと一緒に楽しいことをしていたい…


…のだけれど、やっぱり足踏みだけみたいなのはダメみたいです、私
初めてのMMOだったので愛着はひとしおですけれど、
だからこそきっちりと終わりをつけたい



マビノギは、MMOは、全力で楽しみました!
あとは、また、別のことを全力で楽しみたいと思うのです!




私は少しだけ、変わろうかな、とか思っちゃってます




もうなんというか、えらくこっぱずかしいので
こっそりとエリンを去りたいと思います。うへへ。
blogまで来てくれる人には一応、ご報告までにw


これから最後のログイン
思い出の場所をひとり、回ってみようかなと思ってます
最後もみんなで騒いで終わりにしたいと思ってます
めいっぱいの感謝をこめて、みんなと


バイバイ、エリン
バイバイ、Laika


-------------------------------------------------------
マビノギ テーマソング -Eternal- (ニコニコ動画)

Eternal
http://www.nicovideo.jp/watch/sm343715

----------------------------------------------------
by laikan | 2008-05-07 20:31
<< お引越し先 カスピアン王子の角笛 >>



Happy ENd Ⅱ       ときどきマビFEZ風味

by laikan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31