人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Happy ENd+++

+++Laika the saber+++

おひかえなすって、おひかえなすって!


問われて名乗るもおこがましいが、
産まれはウルラ、キア上在!
十の年よりナオに放れ、
身の生業も白浪の沖を越えたる夜働き。
露店はすれど非道はせず、
人に情を掛川から金谷をかけて宿々で、
義賊と噂高札に廻る配附のぉ盥越し。
危ねえその身の境涯も最早四十に
人間の定めはわずか五十年。
六十余州に隠れのねえ賊徒の首領(ちょうほん)!



+++Laika the saber+++_c0100626_5361233.jpg


               Laika the saber!











きまった!( ゚∀゚)o彡゜


なんとなんとななななんと、
冗談混じりで愛らしいLaikaさんが見た~い♪ってシャルさんにお願いしたら
さっそく描いてもらえちゃいましたよ!Σ(・ω・
別ニ刃物トカチラツカセテマセンヨー?


愛らしいのに凛々しくて!
凛々しいくせにリリカルで!
なんかもう切なくって刹那的!

なんたることよサンタルチア!

こんなに綺麗に描いてもらえて
私ゃ、果報者だね、家宝にします!(うまいこといった
サイズだけ変えて携帯の待ちうけにしたのはナイショだよ!

今までこんな経験なかったので、
なんというか、私、たぶんみなさんの想像以上に嬉しくってはしゃいじゃってます。
ちょっと青春汁あふれそうっ!どぼどぼーっ、みたいなっ。じゃばー、みたいなっ。

あれですね、
もう蛇ににらまれたマングース、月でスッポンポン、鬼が豆鉄砲くらったような衝撃です

本当に本当に本当~~~に嬉しかったんですよ。゚・(ノ_\)・゚。
クリエイティブって、すごい、ものづくりってすごい、って
素直に感動ですよっ。


もうね、

これだけ嬉しいと、

髪型違うとかもう全然どうでもいいです!

                      参考までにw
+++Laika the saber+++_c0100626_645551.jpg










もうシャルさんのお茶目さん><
出会った頃はあの髪型であのローブだったもんね
第一印象はホントに大事といういことね!w















そして時は流れて第二印象




















かわいくて凛々しい




















その次のステップは

























                  
+++Laika the saber+++_c0100626_6583277.jpg



       お金様∩( ・ω・)∩バンジャーイ


















                    ∩( ・ω・)∩バンジャーイ





-------------------------------------------------------------------

PS.このほかにもかに4chダンバー(ダンバートン在住のお歴々の意)が揃ってるから
   ダンバーの方々、チェックしてみるのもいいかもですねっw<かにたべたい日記
   ちなみに私のキアやらの曲(マビでいうDungeon_01-03)はシャルさんアレンジの
   Hold my handを使わせてもらってますーw

PS2.プレイステーション2

PS3.私信ですけれども
    シャルさん、本当~~にありがじゅっぴき~~!
    すごーく嬉しゅうございました!(`・ω・´)シ
by laikan | 2007-06-25 06:55
<< ぼぉ だっいりっせきっ >>



Happy ENd Ⅱ       ときどきマビFEZ風味

by laikan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31