人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Happy ENd+++

残高崩壊!






残高崩壊!_c0100626_14545155.jpg



   
                          +




残高崩壊!_c0100626_14551121.jpg



    

                     =限度額オーバー!




というわけで、
マスターにお手伝いをお願いして残高整理という名の露店貯金をしてまいりました
お手数おかけしますTT


※限度額オーバーで困ったときの露店貯金方法

  1.誰でもいいので倉庫キャラを使ってダンバ(225万の限度額)で露店を出します
   (街によって限度額が違うのでご注意!ティルコは2Mまでだったりします。
   それから銀行を何度も往復することになるので銀行と近いダンバがやっぱり
   一番やりやすいかなっ?と思います)

 2.くだらないもの(矢1本50万など)を売り出す
   (間違っても関係ない人が買い間違えないように
    分かりやすい露店名がいいと思います)
 
 3.買ってもらう人にお財布でお金を渡して、ひたすらお買い上げいただく

 4.お財布が空になったら銀行から引き出して、3-4を繰り返す

というシンプルな方法ですー
でも、私も教えてもらうまで、ものすごい悩みましたw



小切手だと1Mでインベ4マス圧迫+手数料10万
        2Mでインベ8マス圧迫+手数料20万

露店貯金だと225万でインベ4マス圧迫+手数料約3万(露店証&手数料)


残高でお困りの方は是非、トライトライ♪
(もしくは私に無期限で貸し付けてくれてもいいですよ…)


現在残高は26Mくらい。
守銭奴街道まっしぐらですが上には上が居すぎるのです!
上と下とどっちから数えた方が早いのでしょね?
 
by laikan | 2007-03-07 14:52
<< 愛し愛され生きるのさ! 天体観測ふうバオルソロ! >>



Happy ENd Ⅱ       ときどきマビFEZ風味

by laikan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31