人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Happy ENd+++

~同僚タイトル~


~同僚タイトル~_c0100626_15524174.jpg



ついにアコガレのタイトルに到達しましたっ。
長かった~TT


ナルニアでダントツ大好きナンバーワンのリーピチープ
ついに同僚として肩を並べてエリンを駆け回ることができるようになるのねっ


『しばしばどうかと思っていたのだが、我が友よ。
 あんたは自分の名誉というものに、こだわりすぎてはいないのかな?』

『いとも気高き陛下よ。
 どうか私たちネズミ族にいちばん小さい形をあたえられたことを、
 思い出してくださるように。
 また、もしわたしたちが自分の品位を守らなかったら、背の高さを自慢するやからが
 わたしたちのことをこのうえもなくまちがった悪ふざけの種にするにきまっています。
 ですからして、この剣をぴたりと胸にあてられたくない者は、
 わたしの面前で、わなだとか、あぶったチーズだとか、ロウソクだとか
 ふきんしんなことをいわぬがよい、ということを、
 私は知らせるためにつとめているわけでございます。
 さよう、ナルニアきっての背の高いおろか者といえども、でございますとも。』

(カスピアン王子の角笛、岩波書店より抜粋)


うんうん。
自分の誇りは自分で守らなくちゃね、リープ。
品位を持つことは、生きていくうえできっとすごい大事。


~同僚タイトル~_c0100626_16115913.jpg



あんたって子は・・・!!
by laikan | 2007-01-12 15:43
<< アリッシュアリッシュ! レシーブ!トス!スパイク! >>



Happy ENd Ⅱ       ときどきマビFEZ風味

by laikan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31