人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Happy ENd+++

と・・・とったど~~~!

耐えがたきを耐え
忍びがたきを忍び

寒さ激しいキア上を
命もやして周ります

1週2週、  いけいけライカ、ゴーゴーライカ!
3週4週、  ヘビにクチチ、ラットにリボルバー!
5週6週、  止められるものなら私をとめてごらんなさいっ!
7週8週、  まだまだー!
9週10週、 …ま、まだまだっ!野球は9回裏ツーアウトからよ!
11週12週 あれなんで目から水がでるんだろう?
13週14週 目が、目がー!
15週16週 思考回路はショート寸前。今すぐ会いたいの。

中略

○週○週 生まれてきてごめんなさい


トイレや回線落ちにもめげず…とうとう、とうとう…


と・・・とったど~~~!_c0100626_13481239.jpg



これでみんな私を放っておかないはずねっ!
1chダンバでもライカさんの噂でもちきりのはずいやんいやよ恥ずかしい><
エリンでもハイエンドのお仲間入りしたと言っても過言ではないわ!

喜び勇んで得意顔で知り合いのblogにお邪魔したところ
釣りをしているSS
私が苦労してる間、釣りなんかでまったりエリン生活を楽しんでたわけねっ!
ふふん、としたり顔でよくよく見てみると

レベル76

あ、あれ?

よく見えないや・・・もう一回よく見てみよう…

レ ベ ル 7 6


わが生涯にいっぺんの悔いなし…!
by laikan | 2006-12-29 13:56
<< 硬くておっきい♪ 愛の矢をぎゅっと引くけれどちょ... >>



Happy ENd Ⅱ       ときどきマビFEZ風味

by laikan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31