人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Happy ENd+++

ナカナナカマ

仲間
という人たちを大事にしたいな
と思う今日この頃

マビノギを通して出会えた人たち
マビノギを通さないとたぶん出会えなかった人たち

ゲームだからこそ
遊びだからこそ
せめて楽しい雰囲気でいたいと思います
せめて楽しい雰囲気でいてほしいと思ってしまいます

参加者全員が「楽しかったー!」
なーんて思えるような
そんな空気が作れるように
いつでもそれが私の一番の目標だったりしちゃったりしなかったり!


…なのですが、しかしながら
PTMの間で温度差があると
それがなかなか難しかったりして

単純に楽しみたい
効率よくスマートに進みたい
いろいろ試してみたい

楽しみ方なんて
ひとそれぞれぞれですので
そんなものを統一できるはずはなくって
(そもそもそんな考えっておこがましいしね。゚・(ノ_\)・゚。)
自分は自分で楽しめばいいのだけれど
どうしてもその場の空気というものを気にしてしまいます

誰かが浮いてないか
誰かが不快な思いをしてないか

といってもうまいことが言える訳でもない私は
むはは、と空笑いを繰り返すだけで
変に気を使いすぎて
無力感やら脱力感やら

テケトーで。
とは大好きな友達の言葉ですけれど
そのくらいのスタンスでいいのにね
ゲームなんだし
(言ってることがムジュンしてるけどw)

でもこれが性分なのか
変に気を回して自滅すること多々

今日はペッカ

ナカナナカマ_c0100626_5153451.jpg


ぷちイフリート爆・誕!


無駄に気疲れて無意味に空回りな日

しばらくペッカはこりこりな私でした。まる。
(といいつつ、誘われたたら行くのがライカクオリティー)
by laikan | 2006-10-30 05:17
<< 夢 with you (古っ お茶を啜る >>



Happy ENd Ⅱ       ときどきマビFEZ風味

by laikan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31