+++Happy ENd+++

巨大黄金蜘蛛

c0100626_1255880.jpg









                  どっしぇぇ~。
              蜘蛛になっちゃった~っ。



c0100626_1264231.jpg






※本日もローテンションでお送りしております
[PR]
# by laikan | 2007-07-04 12:05

真のパラディンの道

c0100626_11475074.jpg






              私じゃないと思いますよ

            
[PR]
# by laikan | 2007-07-04 11:47

にゅーうぇいぶ

音楽で何が好きかといわれればそれはもうニューウェーブだと断言する私の王子様は小沢健二です昭和生まれに幸アレ!

バカナイーブでナルシスティック。
愚痴っぽくて刹那的。
おせっかいなくせに傷つきやすくて。
経験ないのに知ったかぶって。

いいなぁ、ニューウェーブ…TT


なんというか、
80年代後半から90年代のあのバブリーで
空虚で空疎な空気というのが無性に恋しいですにゃー。
どこまでもバカバカしいくらいバカで
ハローアイラビュー、恋をしようよyeah yeah!
そういうのを容認できちゃう時代っていうのは素敵だと思うのですよ!

今だったら、脳、沸いてんじゃないの?ですまされちゃうけど・さーw





天気予報の歌


イチナナナナナナ イチナナナ  ×2
黒い犬の尻尾で 嵐を呼び起こす
我は空を売りさばく
晴れは金貨 雨は銅貨だ
花たちよ 我に抱かれ 鳥たちよ 我に唄え
幾万年も昔からの 大事な仕事
ザザザザ 笑うのだ

イチナナナナナナ イチナナナ  ×2
ブリキ仕掛けの鳥よ 屋根の上で踊る
汝の名を 欲しいよ
Ah なぜに我に背を向けるのだ
風が止む 息が止まる 草が枯れ ノドが渇く
百万回のカラ空回り
振り向いておくれ この想いはなんだ

イチナナナナナナ イチナナナ  ×2
この身に余るモノは すべてを焼き尽くす
我は空を支配する 裁きの時が 黒き炎よ
ヘルシンキ ウラジオストック サンディエゴ ブカレスト
サンパウロ ブエノスアイレス リオ リマ
泣き叫べ 我を見よ
あの鳥を恨め 土へと還らん

イチナナナナナナ イチナナナ  ×2
黒い犬の尻尾で 嵐を呼び起こす
誰か 空を買わないか
太陽も 雨も タダでくれよう
我の名を 誰も呼ばぬ 我の手は 誰も触れぬ
あと何万年待てばよいのだ 雨雲の上で
この目に 雨ぞ降る
[PR]
# by laikan | 2007-07-02 13:28

ドッペルと象


               ご注文はDOTCHI?!

c0100626_1133186.jpg






               
[PR]
# by laikan | 2007-07-01 11:28

ズカバシボーン

夏だ!
海だ!
ばんばばん!


ケアンで波乗りするわよイヤッフゥ~!

c0100626_11161690.jpg





といういわけで、だいぶ前なのですが、クリマスとりましたー。
ほんと、不承不承。クリマスとクリスマスは大嫌いですよ!
そもそもPSとは無縁の私ですゆえ、クリマスとかで緻密な戦闘とかには向かないのですよ。
いいじゃん、スマッシャー。大味でいこうよ!ずか、ばし、ぼーん。
基礎とかアヴェとかでズカバシボーン。
みんなでミルクリズカバシボーン。



とはいえ、取ってしまったものは仕方ないので…原理暗黒などをご用意。

c0100626_1119992.jpg


お世話になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

これから盗賊セットと音楽家…
み、道のりは遠いですぞ、議長…!!




でも無茶なクリトレは控えましょうね☆

c0100626_11264284.jpg

[PR]
# by laikan | 2007-06-29 11:14

ぼぉ

いまにも雨が降りそうな空

どきどきしながら布団を干し続けるスリル

摘んだ花を柔らかい鉛筆でスケッチ

どうにも下手になった、ガッカリ

というか最初から上手くなどなかったのだが

もう少し綺麗に描けてもいいんじゃないか

愚痴っても仕方ないんだけど



二杯目の珈琲を煎れてゆったり

湿った風が心地よい午後
[PR]
# by laikan | 2007-06-28 15:40

+++Laika the saber+++

おひかえなすって、おひかえなすって!


問われて名乗るもおこがましいが、
産まれはウルラ、キア上在!
十の年よりナオに放れ、
身の生業も白浪の沖を越えたる夜働き。
露店はすれど非道はせず、
人に情を掛川から金谷をかけて宿々で、
義賊と噂高札に廻る配附のぉ盥越し。
危ねえその身の境涯も最早四十に
人間の定めはわずか五十年。
六十余州に隠れのねえ賊徒の首領(ちょうほん)!



c0100626_5361233.jpg


               Laika the saber!











きまった!( ゚∀゚)o彡゜


なんとなんとななななんと、
冗談混じりで愛らしいLaikaさんが見た~い♪ってシャルさんにお願いしたら
さっそく描いてもらえちゃいましたよ!Σ(・ω・
別ニ刃物トカチラツカセテマセンヨー?


愛らしいのに凛々しくて!
凛々しいくせにリリカルで!
なんかもう切なくって刹那的!

なんたることよサンタルチア!

こんなに綺麗に描いてもらえて
私ゃ、果報者だね、家宝にします!(うまいこといった
サイズだけ変えて携帯の待ちうけにしたのはナイショだよ!

今までこんな経験なかったので、
なんというか、私、たぶんみなさんの想像以上に嬉しくってはしゃいじゃってます。
ちょっと青春汁あふれそうっ!どぼどぼーっ、みたいなっ。じゃばー、みたいなっ。

あれですね、
もう蛇ににらまれたマングース、月でスッポンポン、鬼が豆鉄砲くらったような衝撃です

本当に本当に本当~~~に嬉しかったんですよ。゚・(ノ_\)・゚。
クリエイティブって、すごい、ものづくりってすごい、って
素直に感動ですよっ。


もうね、

これだけ嬉しいと、

髪型違うとかもう全然どうでもいいです!

                      参考までにw
c0100626_645551.jpg










もうシャルさんのお茶目さん><
出会った頃はあの髪型であのローブだったもんね
第一印象はホントに大事といういことね!w















そして時は流れて第二印象




















かわいくて凛々しい




















その次のステップは

























                  
c0100626_6583277.jpg



       お金様∩( ・ω・)∩バンジャーイ


















                    ∩( ・ω・)∩バンジャーイ





-------------------------------------------------------------------

PS.このほかにもかに4chダンバー(ダンバートン在住のお歴々の意)が揃ってるから
   ダンバーの方々、チェックしてみるのもいいかもですねっw<かにたべたい日記
   ちなみに私のキアやらの曲(マビでいうDungeon_01-03)はシャルさんアレンジの
   Hold my handを使わせてもらってますーw

PS2.プレイステーション2

PS3.私信ですけれども
    シャルさん、本当~~にありがじゅっぴき~~!
    すごーく嬉しゅうございました!(`・ω・´)シ
[PR]
# by laikan | 2007-06-25 06:55

だっいりっせきっ

一匹狼を気取って、いつの間にか友達をなくしてる
そんなミレシニアンなみなさん、こんばんは、Laikaです。

狼がきたぞ~!狼がきたぞ~~!みんな、構ってくれていいんだよ!。゚・(ノ_\)・゚。


まぁ、しばらく退席中が続いている私なのですが
それは別にロンリーウルフを気取っているわけではなく…

あり地獄に篭っていたわけなのです。

と、友達がいないわけじゃないんだからね!!(←重要



というのも、かに好きなお友達から(LINK参照)
こんなものをお借りしたのです!


















          ↑心のきれいな人にだけ見えるSS
















なんと、大理石ですよ、大理石!
これさえあれば、FHが1にできる!
ダークラットが同レベルで修練にならない日々から解放されるぅ><
夢のARマスターへの道も…!



と、喜び勇んであり地獄まででかけたのです。




                         サッ。準備万端。
c0100626_23134317.jpg















いざ、あり地獄…!!








c0100626_23165439.jpg


         ↑Laikaさんに恋してる人だけが見える敵のレベル



              うん、何度みても同レベル。










ライカさん脳内電卓計算中。

お金は大事。
時は金なり。


NOW THINKING ・・・






                    計算終了。計250円なり。ちーん。
c0100626_23222345.jpg







さようなら、私のお昼のサンドイッチたち…!TT


おのれネクソンめ…
復讐…血の復讐…
いつか必ずこの刃と守銭奴の名にかけて
やつらの薄汚い血をもって贖いの清算を…







                     きぇーーー!

c0100626_23334175.jpg








子供:婆様、こわい。
婆様:怒りで我を忘れとる…




                    世界よ滅べ!!
c0100626_23344228.jpg







姫姉さま~~~!





                 えーいどーりあーん!
c0100626_23373391.jpg









ユパさま、私、やりました…。

いらないタイトル、自己満足はpriceless。







おまけ。

c0100626_2352181.jpg



ファイナルヒットマスター。



どりどり…



スキルを使って強い敵との戦闘に勝利 0.10 300 30.00
スキルを使ってとても強い敵との戦闘に勝利 0.30 150 45.00
スキルを使ってボス級の敵との戦闘に勝利 0.80 60 48.00
スキル制限時間以内に強い敵5体の戦闘に勝利 1.00 40 40.00
スキル制限時間以内にとても強い敵5体の戦闘に勝利 3.00 15 45.00
スキル制限時間以内にボス級の敵5体との戦闘に勝利 5.00 10 50.00



飢え死にするのでむり∩( ・ω・)∩バンジャーイ
[PR]
# by laikan | 2007-06-13 22:45

マウラス先生と私

もう1ヶ月以上も前のことですが
ギルメンのG1ラスト女神をお手伝いしてきました。



エリン歴ももう2年を数える今日この頃、
もはやG1のストーリーを知らない人は少ないでしょう。

私も、何度女神を救出してきたことか…!



でも、ひとつだけ、悔やんでも悔やみきれないことがあったのです



それは



マウラス先生を、1度も救えなかったことです



毎回、私を守っては、命を散らしていくマウラス先生


でもね、先生
私、もう魔法のランクなら先生を超えてるんだよ!
もう、守ってもらわなくても大丈夫、今度は私がまもってあげるからね!!





キホール!!
モリアンに化けてることはもう分かってるのよ!





部屋に入るなり、すぐさま走り出す私


c0100626_13142228.jpg

















キホーーーールゥゥゥゥ、命(タマ)とったるでぇぇぇぇ~~~!!
往生せぇやぁぁぁ~~~!!!(ドスを抱えて)




c0100626_1503244.jpg
























       あれぇぇぇぇ?!


c0100626_13155525.jpg

華麗にスルー。゚・(ノ_\)・゚。

マウラス先生も「ぇー」っていう視線





ギルメンからも

c0100626_13173315.jpg



私、カムバァァーーックゥ~!!TT










その後、ストーリーは滞りなく進み


c0100626_1320216.jpg



ちゅどーーーん
(既に守られてもいない私…)


c0100626_13202782.jpg




せ、せんせぇぇぇぇ~~~~TT















はぁ…また、マウラス先生を救えなかった…








肩を落として落ち込む私に
モリアンが近寄ってきました



女神さま、私、頑張ったよ…頑張ったんだよ…
















               なんか溜息交じり
c0100626_13251495.jpg




ごめんなさい
[PR]
# by laikan | 2007-06-07 12:06

おひさし(´・ω・`)

曖昧9週間♪
そりゃ無視ってことかい?超♪

でも最後に笑っちゃうのは私のはず、
守銭奴だからです、結論!


blogを見なければ更新止まってることにも気づかないで
結果、罪悪感からも逃げられるの法則を発見したLaikaですどもども!


そして1度逃げると2度目の敷居が高いことにも今になって思い知る私と知れ!
(もう、なにがなんだか)


というわけで、4月に入ってから無意味にあたふたしてて
あんまりマビに入れなかったりした日々から幾星霜…

気づけばジャイアントが実装されるやら
2周年イベントが開催されるやら!
blogの更新が止まってる間もエリンはお祭り続きですねっ

気になるLaikaさんの4-5月のエリンライフは…


・ジャイアント → 作ってない
・クーポン   → 1枚も集めてない(´・ω・`)、ペッ


はい、終了~~~~~!!
カメラ止めて!記者会見は終了ですよ!
写真はお控えください!
ノーコメント!ノーコメント!
覚えてなさいよ I'll be back でも、もう来ねぇようわぁぁぁぁぁん!
[PR]
# by laikan | 2007-06-06 10:44

通天閣

今さらなのですけれども
リリーフランキーの「東京タワー」が
ドラマ化や映画化されるくらいのベストセラーになっていますけど、
今日、職場の本屋で平積みにされている本(↓)を見て驚きました。


c0100626_1832545.jpg




しばらくその本を眺めて思わず心の中でつぶやいちゃいました。

いくらなんでもこれはないでしょ……。


c0100626_18333264.jpg



なんか表紙の雰囲気も若干かぶってる。

通天閣が二匹目のどじょうを狙った訳ではないと(信じたい)思うけど、
だったら編者の人やりこの西さんなりが「あちゃーモロかぶりやん。タイトル変えましょ」
とならないとおかしいですよね。
何か確信犯的な臭いがぷんぷんします。
読みたいとは思いませんが。

もし勢いで買ってしまった人がいたら是非感想をお願いしたところです…
[PR]
# by laikan | 2007-04-11 18:34

スキルメモ

スキル公開~♪
という名目で自分用のログ残しでーす。
1年後あたりに振り返ると面白かろうと自分企画。



戦闘スキル

c0100626_15531128.jpg



とりあえずディフェンス4、FH4が目標かなっ?



生活スキル

c0100626_15534272.jpg

c0100626_15535878.jpg




・・・ぼ、紡織しなくちゃなー・・・TT
あとはハンクラを9にしなくては…
たすけてお金さま~~~!


魔法スキル

c0100626_15541288.jpg




MMを6にしたいのとLBを1が目標。
え、中級魔法?
夏ぐらいには覚えるかもしれませんねっ☆



パラディンスキル

c0100626_15542478.jpg



もうどうでもいいですぅ♪(ぶりっこぶりっこ
ソードとか上げつつ、つぎはHSを上げることになるのかしらん?
[PR]
# by laikan | 2007-04-10 15:59

平和な日

本日のエンチャ~


トゲレザロン → スタンプ4本抽出全部成功
           白レザロン全滅
           トゲ貼り付け全滅

リザード   →トゲレザロン×2本に貼り付け成功~


というわけで、今日はトゲは全滅でした。がっくし。゚・(ノ_\)・゚。

でもリザードは削れ無しで貼れたので、御の字・御の字。



そして本日のメインディッシュー!



c0100626_15425929.jpg






ぎゃお~~~~!!




c0100626_15434224.jpg




せーふTT


R5↑だと割とよくつくのですけれども
RA~R8までのエンチャにやたら弱い私はどっきどきでした…


もうボスラッシュなんていかないっ♪
[PR]
# by laikan | 2007-04-05 15:38

+++26th life+++

26回目の転生です。

まいどまいどの惰性転生なのですけれども、
今回だけは違うよっ!

                 これだけは惰性
c0100626_15344852.jpg




あれ、Laikaさん、座るときに手をつかないの?

Laikaちゃんも、もっとリラックスして休憩すればいいのに~


おっくれってるぅ~






などなど、みんなにバカにされ続けた1週間でしたけれども
これで一気に見返しちゃる~~~!!


というわけで休憩9になったよ!

うん、すごいAPの無駄使いだね、これ!


                    最後の体育座り
c0100626_15334113.jpg





一気にAPなくなりました。
惰性の3週間がまた始まる~る~る~
[PR]
# by laikan | 2007-04-03 14:54

欲望のフィア4

久し振りに見かけましたv

c0100626_14505965.jpg

[PR]
# by laikan | 2007-04-02 14:48



Happy ENd Ⅱ       ときどきマビFEZ風味
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30