+++Happy ENd+++

<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

毎年毎年、年も押し迫ると色々振り返ってしまう

凛としたローマの朝焼けの中で
笑っちゃうくらい青いコルドバの空の下で
黄金に輝く夕暮れのヴェネツィアの水路の上で
泣いちゃうくらい切ないバレンシアの夜の中で

なりたいなぁ、と思った自分に、
私はなれているのだろうか
こどものころに夢みた大人に
私は近づけているのだろうか

答えはきっと、10年後とかにわかるのだろう

無性にスペインが恋しい年の瀬です



と、話は戻ってマビノギマビノギ!

去年の年越しにカウントダウンしながら花火をしてからもう一年

c0100626_2320048.jpg


短いようで長い一年

いい一年だった、と思わず、キーを打っている、

いい、一年だったんだろう、きっと

(よく見たらその1月1日、花火の後に潜入Dに行ってましたよ、私。
 正月からなんというかなんというかw)


今年は皆と何をして過ごそう
それがいい思い出に残りますように

今年もいろんな人にお世話になりました
来年もよろしくねヾ('ー'*)


おまけ

マビノギ始めた頃のLaikaさん

c0100626_23225425.jpg


みんなもっと鍛冶屋スーツを好きになっていいとおもう!
[PR]
by laikan | 2006-12-31 22:23

Time to Count Down

あしたで今年は終わりか?はえー

両親は筋肉番付を寝そべってみている

DAKARAのボトルはアルミでイイと思う

冬は酒の器に凝りたくなったりする

相変わらず梅酒を飲んでいる

久々にファッション雑誌を買ったら靴が欲しくなった


以上が現状、他愛も無い


マビでは、知人のAR10Pを求めて一路バオルへ、
無事アルゴスからポロリしたので
そのままなんとなくクリア
年内にクリアできて何より何より

その後、とって返す刀でペッカへダッシュ
いつもの面子、いつものPT
ミミックにクリで1ダメージアタックやら
ゴーストに素手FHやら
てんやわんやだけど、久し振りにすっごい楽しかった

c0100626_6473546.jpg


笑いの絶えない時間はいい
何に対しても
[PR]
by laikan | 2006-12-30 23:21

硬くておっきい♪

G1のお手伝いで久し振りに褐色バリです。

久し振りにフラソを見かけたのでIBをぶつけまくっておっきくしてみました。
もうこれでもかというくらいIBという名のハイヒールで叩けば叩くほど元気に!

c0100626_14335348.jpg


いやん、大きくて硬ーい☆
このドMめ。

エロは人を呼ぶ…よしこれで閲覧数がうなぎのぼりでバナー広告でウハウハで
そのお金をネクソンに貢ぎすぎて結局得をするのはネクソンばかりでライカさん鼻血でそう。
[PR]
by laikan | 2006-12-29 14:20

と・・・とったど~~~!

耐えがたきを耐え
忍びがたきを忍び

寒さ激しいキア上を
命もやして周ります

1週2週、  いけいけライカ、ゴーゴーライカ!
3週4週、  ヘビにクチチ、ラットにリボルバー!
5週6週、  止められるものなら私をとめてごらんなさいっ!
7週8週、  まだまだー!
9週10週、 …ま、まだまだっ!野球は9回裏ツーアウトからよ!
11週12週 あれなんで目から水がでるんだろう?
13週14週 目が、目がー!
15週16週 思考回路はショート寸前。今すぐ会いたいの。

中略

○週○週 生まれてきてごめんなさい


トイレや回線落ちにもめげず…とうとう、とうとう…


c0100626_13481239.jpg



これでみんな私を放っておかないはずねっ!
1chダンバでもライカさんの噂でもちきりのはずいやんいやよ恥ずかしい><
エリンでもハイエンドのお仲間入りしたと言っても過言ではないわ!

喜び勇んで得意顔で知り合いのblogにお邪魔したところ
釣りをしているSS
私が苦労してる間、釣りなんかでまったりエリン生活を楽しんでたわけねっ!
ふふん、としたり顔でよくよく見てみると

レベル76

あ、あれ?

よく見えないや・・・もう一回よく見てみよう…

レ ベ ル 7 6


わが生涯にいっぺんの悔いなし…!
[PR]
by laikan | 2006-12-29 13:56

愛の矢をぎゅっと引くけれどちょいハズレ☆

本当の愛を求めてエリンにやってきた私

キア上級の報償に愛があると聞けばそこを10週し
メイズの足が光るガーゴイルが知っていると聞けばそこを20週し
光るポットスパイダーのポットは愛でぎっしりと教えられればそこに通いつめる毎日

でもでも本当の愛はそんなところには埋まってなかった
愛しいアナタの背中に狙いをぎゅっと定めて
愛の矢をひくけれど、いつもちょいハズレ!

はぁ、いったいどこに行けば本当の愛は見つかるのだろう

傷心の私はエリン各地のDを巡りながら
愛を求めてさすらう日々

そんな中、ふらりと立ち寄ったラビ上級

半ば諦めつつ愛しい背中にありったけの愛の矢を打ち込んでみよう!
そう決意しつつ弓を振り絞ろうとしたら…


c0100626_13304795.jpg



愛されすぎたー!。゚・(ノ_\)・゚。
[PR]
by laikan | 2006-12-28 22:55

晴れ、ときどき猫背

昨夜の雷雨から一変
抜けるような紺碧の空に
ほぅっとする

強い風が巻き上げる枯葉に
見入ることしばし

贅沢なひとときでした


------------------------

「散る日」


さくらの花が散る
惜しげもなく己れを捨てるすばらしさ
うれい顔がそれを眺める
いま見たときから散りはじめたような はなやかさを

見ているあいだに散り果ててしまいそうな風情
こんなにゆたかな心がどこにあろう
誰にも見られないうちから散っているのだ
そしてまた 落花に酔った者たちが去ったのちも
さいはてにむかって散りつづけているのだ

(金井 直)

------------------------
[PR]
by laikan | 2006-12-27 13:54

ハイエンドな方々の世界に

何故かレベルを70まで上げてみたくなりました

トップブリーダーの皆様には遠く及びませんけれども
一回でいいからその境地に達してみたいっ

というわけで
石に漱ぎ
薪に臥せ
キアを寝床に
キア上で寝て
キア上で起きる生活を送っております

今日もキア上しか行ってない、なんて言うと
皆様からさぞ辛いだろう・飽きるだろう的なコメントをいただくのですけれども
…全然苦にならない私だったりしますw

なんでかなー?
5週したとか聞くと、たしかに私も
自分で自分に、うっわー、なんて思っちゃいますけれども
外食に行ってもいっつも同じものしか注文できない体質の私には
割とフツーというかなんというか…

素直に楽しいと思ってしまいますねーw
一人タイムアタックとかやって楽しんでますv

1F 00:05:49
2F 00:18:68
3F 00:15:38
4F 00:15:55

合計55分55秒(コンマは切り捨て)。
どうやったら40分を切れるのだろう…
やっぱりクリ特化のコンポジだろうか…
FHのランクを上げたらいいのだろうか…

悩む時間がまた楽し。


※ 今日は久し振りにお手伝いで光る蜘蛛D。
  ゴールドマスクコーストはいつもながら天敵ですね~w
  探検日誌3Pは出たので、よかったよかったヾ('ー'*)

c0100626_9304238.jpg

[PR]
by laikan | 2006-12-26 23:43

アローリボルバー1

部屋を片づけて
エリック・サティを流して
座椅子に凭れて
詩集を捲っていた
いいなあ、と御満悦

そんなクリスマス
おめでとうジーザス


さて、というわけでマビですけれども、
ARが1になりました(*^ー゚)b

c0100626_2111479.jpg



おかけでダークラットマンが同レベルに…
頭にきたので羊Pを飲んでSTRONGにゴリ上げてから
射殺してやりました
だまされたな、ヒヒヒ、といわれましたが
だまされたのはお前の方だっと言い返してやりました
ぐへへ

しかしなんというか
おかげさまで修練がまったく埋まりません
STRONG5000とかAwful2000とかどこにいけばいいのよ…

マスターへの道は遠いのだよ、明智君。
[PR]
by laikan | 2006-12-25 21:14

+++We Wish You A Merry Christmas+++

毎年、毎年
クリスマスになると感じる
この祈るような気持ちはなんなのでしょう

We wish you a merry Christmas

誰かにふられて泣きべそかいてるあの娘も
夜空を見上げて溜息をついてるどこかのお父さんも
自分の命とひきかえにたくさんの命を奪った人の奥さんも
なにかが切れて、もう先に進めなくなっちゃったあの人も

どうか
せめて今日だけは
穏やかな気持ちで
笑っていてほしい

見上げる夜空に
なにかを満たしてほしい
なにかで満たされてほしい

ジンセーはなかなかにままならねぇですが
私はあなたのメリーなクリスマスを祈っちゃうからねっ
祈っちゃうったら、祈っちゃうんだからねっ

なーん・て、そんなことを思ったり思わなかったり


私はクリスチャンではないけれど
今日はクリスマスにかこつけて祈ろう
せめて今日だけは
世界が平和でありますように
誰もが笑顔でいられますように


そんな私は、実は、まだサンタクロースを信じていたりします(*゚ー゚)

----------------------

泣かないで歌っておくれ
誰もが忘れた夢
遥かアジアのこの丘で
涙よ、星になれ

優しく笑っておくれ
この世の哀しい嘘も
遠いアジアのこの街で
願いよ、光になれ

(アジアのこの街で/上々台風)
----------------------
[PR]
by laikan | 2006-12-24 23:25

こい 谷あらし!

つい勢いで買ってしまいました、シャイア。

名前は、色々考えた結果、谷あらし(Glenstorm)にすることしにしました。
ペッカ等々でお目見えすることも多いかもしれませんけれども、
そのときはよしなに~v


c0100626_5412260.jpg

[PR]
by laikan | 2006-12-23 12:48



Happy ENd Ⅱ       ときどきマビFEZ風味