+++Happy ENd+++

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

でざどらでざどら


Laikaは逃げる準備をしているようだ
探さないでください
でもアイテムはください

c0100626_15345138.jpg

[PR]
by laikan | 2006-11-30 15:35

宝箱の中から…


c0100626_1526651.jpg



   戦う
   逃げる
   防御
 → こい 朝びらき丸!
[PR]
by laikan | 2006-11-20 15:23

ライカさん、ピンチっ


愛されちゃってます。


c0100626_15154925.jpg




   戦う
   逃げる
   防御
 → 媚びる


c0100626_15221242.jpg



本日もおいしゅうございました。
ちゃきーん。
[PR]
by laikan | 2006-11-11 10:14

ミルマスター!

ぐるぐるまわーる~♪(ぐるぐるまわ~る~♪)

c0100626_143087.jpg


ちょっぴりアッピール

c0100626_14345540.jpg

[PR]
by laikan | 2006-11-06 14:20

調合ランクB!

愛をモットー♪
自由をモットー♪


媚薬愛のポーション・メーカーまでの道のりは険し!

はやくポーションマスターになって
Potter!とか我輩とか叫びたいものですdon't you?

c0100626_1563156.jpg



ああ、はやくハリポタの最終巻でないかしら…
いい加減、内容にはうんざりしているのですが、
ラストがどうなるのか、やたら気になります。
[PR]
by laikan | 2006-11-05 02:03

今日のエリンはションボリックです

鯖落ちのライカ、健在!


c0100626_14575610.jpg



そしてついに5着目の鍛冶屋スーツです。
1M、鍛冶屋スーツに費やしております。
ビバ・ヘソ出し!
ビバ・アリッシュ!

思わずアリッシュが出たときには、ルエリサーバーにキャラを作って
アリッシュさんにお礼を言いに行こうとさえ思ってしまいましたよよよ

c0100626_153396.jpg

[PR]
by laikan | 2006-11-04 17:57

ライオンのたてがみにかけて!

こつこつと育て続けたリーピチープ
とうとうSoCが19です
タイトルまであと一歩!

c0100626_1347356.jpg



ちなみにリーピチープもナルニア国物語に出てくる
私が一番大好きな登場人物(ネズミ)です。

最も勇敢で騎士道精神を備えたネズミの戦士。

「アスランのたてがみにかけて、私はヒゲ一本後ろにはひきませんぞ!」

Where sky and water meet,
Where the waves grow sweet,
Doubt not, Reepicheep,
To find all you seek,
There is the utter East

アスランの国に行くことが出来るなら
東の海の果てで
私もリーピチープにあえるのでしょうか
[PR]
by laikan | 2006-11-03 15:19

夢 with you (古っ

ロンガ大好きッ娘に誘われて幾度目かの行って来ました神秘の矢!

火曜でもないし
いつものように敵も味方もどっさり沸きアイアイ(←洒落ですよ、洒落っ!
まったりと進んでいたら・・・

c0100626_13295083.jpg


でちゃったΣ(・ω・

しかも

c0100626_13335415.jpg


一級∑( ̄□ ̄;)!!


一級棕櫚はなにげにマリー初ではないかという噂もあったりなかったり…!
少なくとも、他で出てるのかもしれませんが1級品は聞いたことがなかったもので…
びっくりオッタマゲーション。

お父さん、Laikaはやりました…
とうとう鳥の柱以外でマリー史に名を残すことができました…

一方的にねっ!


※サンダー高ランクMRなんて気にしないぜこの野郎魔法使いの方と
 ご一緒だったのですが、道中がすごい楽でした。
 すごいね、魔法使い!
MRも気にせずガンガンTHを撃つ姿にちょっと惚れそうでした。
 嫁に貰ってください。
[PR]
by laikan | 2006-11-03 13:20



Happy ENd Ⅱ       ときどきマビFEZ風味
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
+++Links+++
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧