+++Happy ENd+++

カテゴリ:+++Happy ENd+++( 2 )

お引越し先

お引越し先です

  +++Symphonic Line+++

1回消したのですけど、戻すべしリ!という声が多かったので
戻しておきまする


あらためてよろしくねーヾ('ー'*)
[PR]
by laikan | 2008-12-25 08:34 | +++Happy ENd+++

+++Happy ENd+++

Happy ENdの名前の由来

それは、
最後には笑っていたい、という願いです
最後には笑っていてほしい、という祈りです

ピグは気づいてくれたでしょうか
自分の周りに溢れるシアワセを
ゴールがシアワセと一緒だったことを

気づいてほしい
シアワセだと思ってほしい
切に願ってしまいます

いつか私もエリンを去る日がくるのでしょう
そのときに自分のエリンライフを振り返って
「あ~、楽しかった」といって眠りたい
沢山の思い出に満足して
愛する人と
愛してくれてる人に囲まれて
シアワセに包まれて
「サヨナラするのは辛いけど、サラバ!」
とか言いながら

だから、言うなれば、
テーマは満足なのかもしれませんね
満足
それは、満ちて足ることではなく
自ら満ちて足らすことです
満足は自然にやってくるものではない気がします
起こる出来事も変わらない気がします
別の、起こりえた出来事は可能性であって、
可能性が出来事になることはありえません

ならばワタシにできることはなにか
それは静かに『ワタシ』を満たすことではないか
理想を高く持ちながら
理想と違うことを『悪』としないことではないか

そんなことを考えています
Happy ENd
End Happily

人生だけではなく
あらゆるもののラストシーンは、シアワセで
ワタシたちの手でシアワセに


--------------------------------------------
こんにちは
ありがとう
さよなら
また会いましょう

眠くないのに
疲れてないのに
今日のところはお別れですよ

たとえ最初で最後の夜でも
あなたと居たことは忘れません

キンモクセイ 「さらば」より
[PR]
by laikan | 2006-12-21 17:35 | +++Happy ENd+++



Happy ENd Ⅱ       ときどきマビFEZ風味
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30