+++Happy ENd+++

+++Happy ENd+++

たくさんのコメント本当にありがとうございましたっ
ひっそりと消えるつもりが予想以上の反響にべっくらしております
泣けるぜこのやろうTT
なので蛇足を承知で、こっそりカーテンコールですw


みんな暖かいコメントばっかりで…
相変わらず後ろ髪は引かれまくりなのですが
それと同じくらいの強さで背中を押してもらった気もします

うん、頑張ろう
素直にそう思えました

なんて私はシアワセ者なのだろう
そう思わずにはいられませんでした

だから、引退という形ではあるけれど、
これはもう、この上ないくらいのHappy Endだと思ってます


みんな、本当にありがとうっ!
Laikaはシアワセモノでした!


さぁさぁ、ここは私に任せて、みんなは先を急いで!
ここは通りゃんせ禁止、ここから先へは一歩も進ませないわよ…っ!



みんなGood Luck&Von voyage!
そして、Sauve qui peut!





「風の色マーチ」

You Tube
http://jp.youtube.com/watch?v=qm1Poq27vKA

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1420012

-----------------------------------------

気持ちわかる
きっとわかる
また会いたいけど bye bye bye

ほっと家に
灯りがある
くりかえす日々に bye bye bye

愛しい 悲しい
嬉しい 寂しい
あの頃にも ごあいさつ

時は流れ (人も街も)
変わり続け (巡り続け)
忘れること 嘆くことを
少し怖がる日もあるけれど

胸に届く 風の匂い
遠い遠い季節の匂い

君と行こう
ずっと行こう
今は思い出にさようなら


「 風の色マーチ」より
 (作詞:畑亜貫 作曲:栗原正己 歌:Oranges & Lemons)
------------------------------------------
[PR]
by laikan | 2008-05-09 11:04
<< お引越し先 +++マビノギ+++ >>



Happy ENd Ⅱ       ときどきマビFEZ風味
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30