+++Happy ENd+++

かゆうま病

羊が病気になるとなんで痒いになるんでしょう。

それはさておき、かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい………

かーゆーいー。

グレゴールザムザは朝起きると
右手の甲からヒジにかけてみっちりと発疹しているのを発見したのです。
ちょっと今、Tシャツは着れないぐらいに…

あわてて皮膚科に飛び込んできましたけど、なんか
内出血と炎症性の皮膚炎を同時多発的に発症してるとかなんとかで
珍しいとかなんとかごちゃごちゃ言われて気づけば採血されてました。
まさに右手の9.11。
原因は不明。

痒くてほとんど聞いてなかったけどね!

かゆうま病と言えばなんとなく可愛く聞こえてましに思えますが、
地味に酷く辛いの。゜+。・゚:。*・.+:゚。*。(*っー`)*゚。

なんでいきなり発疹なんて…。
もう羊を呪いたいです。
呪って羊を痒いに変えてやりたい。
恨むなら痒いという漢字を作った奴を恨みなさい。


一番の治療法は掻かない事。それに尽きるそうです。
でもね痒いのに掻くなって
痛いのに痛がるなっていうのと同じくらい無茶だと思うんですよ。
拷問ですよ、一種の。
そりゃ私だって、蚊の一匹や二匹に喰われたくらいなら耐えられますけど、
この痒さを蚊で表現するなら、
30虫刺されくらいです。うん、ナチュラルに無理。

起きてるとつらいから寝ようとしたんですけど、
痒くて全然寝れない。
それでもなんとか寝たんですけど、
寝たら寝たで無意識のうちに腕を掻き毟ってしまいます。
そうしてまた悪化すると。


…虜囚が拷問でいっそ殺してくれと哀願する気持ちがちょっと分かった。



くっ、殺せっ。
[PR]
by laikan | 2008-04-26 14:05
<< レインニモマケズ 小林製薬のネーミングセンスにい... >>



Happy ENd Ⅱ       ときどきマビFEZ風味
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30