人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Happy ENd+++

愛し愛され生きるのさ!

オッス、オラLaika!君が代っ!

なにやら世間様では色々とアップデートがあったようで。
デザコン服とか鎧とか実装だとか、nProが解除だとか。

今さらデザコン鎧とか服とか実装って言われたって

私にはアリッシュがあるの!
私には鍛冶屋スーツが1Mぶんあるの!!
いっぱいあるのよアルノルフィーニ!!!(誰?

アリッシュ改造済み3着、鍛冶屋スーツ諸々あわせて5着。

いまさら海賊服だとデザコン鎧だのと言われたって
アリッシュに叶うわけないじゃないですか!
敬愛するルエリサーバーのアリッシュさんが血と魂を注いでデザインなさった
あの素敵なフォルム
優雅にゆれる下垂れ
洗練された鎧の部分にさりげなく覗くお洒落なインナー

完璧ですっ。
100点の中に100点を入れてもお釣りがくる麗しさと可憐さ!



どうやら新しい鎧はファーガスが販売らしいというので
せっかくだし覗いてアリッシュの素晴らしさを滔々と粛々と語ろうではないかと思い
実家(キア)からあのヒゲバカサンタのところまで行ってみることに。


愛し愛され生きるのさ!_c0100626_1392035.jpg



おうおう、人が一杯たむろして・・・

この裏切りものどもめ・・・・!!!


どれどれ、チープで陳腐な鎧でも拝んで
アリッシュの素晴らしさを語りきかせましょうかね。
神とアリッシュさんはあなたたちを決して見捨てません
さぁ、今からでも遅くはありません、こっちに戻っていらっしゃい。

どりゃどりゃ…








愛し愛され生きるのさ!_c0100626_13155065.jpg














………


………………………



………………………………………………










愛し愛され生きるのさ!_c0100626_13165364.jpg








ティオズばんざぁぁぁぁ~~~~~~~い!!!!








※この基礎ESはなんと、
  お友達のry○ziさんとリー○さん、
  ご一緒におられたシャ○ゼリゼさんからなんと無償で…いただいてしまいましたTT

  ブーツを周っても全然でなくてションボリしてた私に
  暇だったから、と周ってくださったとか…もうなんとお礼を言ったらよいのやら。゚・(ノ_\)・゚。
 
  なんとかお礼をお返ししたかったのですけれども
  それも固辞なされて…くぅ、本当にありがとうございますありがとうございます;
感謝の言葉をせめて言葉でお伝えしたかったのですけれど
  ↑のSSみたいな凡百チープな言葉しか…ああっ、アタイのボキャ貧><




思い返せば
私のマビライフは本当にいろんな人に支えられております。

トゲをもりもり貼ってくれたり色んなところで遊んでくれるエンチャンターの人
今日みたいに基礎やらインプやらを譲ってくれる人
アリッシュやら武器やらの色でいい色が出るとメッセくれる人
そもそものIBカウンタからの戦い方を辛抱強く教えてくれた人
ペッカが出れば誘ってくれる人
街中で見かけると声かけてくれる人
まいど~、と言うと、必ず反応してくれるギルメンの皆様

恵まれてるなぁ、としみじみ。

この間、接続障害が起きて
人が一人、また一人と消えていって
FLリストがほとんど真っ白になっちゃって
1chダンバからも人がどんどんいなくなっていって

そのとき、なんか、なんとも言いようもない怖さを感じました。

もしみんな居なくなっちゃったら…

ひとりっきりのダンバで私はどうするのだろうっ。

きっと、泣いちゃうね。

遠くない未来、きっとマビノギのサービスが終了する日が来るでしょう。

その日に、笑ってサラバ!と言うためにも…

ry○ziさんやリー○、
伊○さんやフェ○さんやら
Du○nさんやシャ○さんや雛○さんや
ギルメンの皆様みたいに、仲間、というのを大切にしよう

これまで以上に大切にしよう

素直に思うLaikaなのでしたっ。



---------------------------------

いつだっておかしいほど 誰もが誰か 愛し愛され生きるのさ
それだけがただ僕らを 悩めるときにも 未来の世界へつれてく

月が輝く夜空が待ってる夕べさ
突然ほんのちょっと誰かに逢いたくなるのさ
そんな言い訳を用意して 君の住む部屋へと急ぐ



  (Laikaの永遠の王子様 小沢健二 「愛し愛されて生きるのさ」
---------------------------------
by laikan | 2007-03-08 11:53
<< ローマは1日にしてならずんば虎... 残高崩壊! >>



Happy ENd Ⅱ       ときどきマビFEZ風味

by laikan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31